andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

nomess COPENHAGEN

2016-10-19 | GOODS

CONRAN SHOPでこんなモノ見つけて買っちゃいました。

nomess COPENHAGEN 2-hole punch。

文具って云うとmade in germanyが多いんだけれど

これは北欧 Denmark Copenhagenのbrand。

nomessは家具や収納小物、文具をdesignしているbrand。

 

こんな感じのpunchです。

とてもsimpleで無駄の無いdesignです。

北欧なのに黒と白のdesignが新鮮です。

文具で北欧ってなんだかいいね。

desk周りが楽しくなってきたぞ。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番後ろの窓側の座席を指定 | トップ | ZWILLING J.A. HENCKELS supe... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。