andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

大人の余裕

2016-02-23 | FASHION

こんな編み込みのknitが好きです。

colorもいい感じ。

innerのT-shirtもouterに合わせた色使い。

minimal styleです。

上質な時計がone rank上の余裕を表しています。

この辺りが大人の余裕の見せ場なのかな。

 

ジャンル:
ファッション
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« m-flo | トップ | 先週のボク »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-02-24 13:21:05
先日コメントありがとうございます(^^)
今日近所のおばあちゃんたちに評判がいい整形外科に行きました
とうぶんリハビリですが頑張ります(^^)
お邪魔致します。 (林谷)
2016-02-24 21:07:23
緑のカーディガンもきれいですし
時計もうまくアクセントになってますよね。
憧れます。
Unknown (andiamo)
2016-02-25 12:03:43
ゆりさん
お大事にです。
ボクも腰が出た時整骨院とか行きましたが
安静が一番でした。
家事云々はご主人に任せてゆっくりしてください。
Unknown (andiamo)
2016-02-25 12:07:13
林屋さん
こんにちは。
いいですよね。この感じ。
このぽーずと遠くを見つめる眼差し。
やっぱり瞳はブルーですかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。