andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Kalita wave dripper tsubame made

2016-09-17 | MUSIC

先日いつも使っていたdoripperが割れまして、

ということで、これ買いました。

 

Kalita wave dripper tsubame made。

Kalitaからwave seriesは何種類か発売されています。

ボクが使っているwaveはglass typeの155と185、銅のtsubame madeの155と

これ、stainlessのtsumabe made。

つまりこのtypeほとんど使っているということです。笑

この形、好きなんですよね。

結局気がついたら全種類買ってました。

 

ということで、土曜の朝のcoffee time始めます。

ユキワのpotとchemexのserverとKaritaのdoripper。

 

coffeeのよろしい香りです。

ゆっくりdripp。

この時間が至福なのだ。

 

coffeeの準備完了。

こんな感じで土曜の朝が始まるのだ。

こんな音と共に始まるのだ。

Kalita wave dripper tsubame こちら

ユキワdrip pot M5 こちら

chemex 3cups こちら


Emotions - Ariana Grande (Mariah Carey cover)

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blueのbackに合う色 | トップ | 025 MasterWal MOSAIC LIVING... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。