andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

MEROLA

2016-01-04 | FASHION

そろそろ本格的にG-style始動です。

毎年のように今年も自宅脇の車庫も借りました。

Gを買うとき自宅の車庫に入るか確認しなくて。

Gを買った後に車庫に入らないことに気がついて。

まあドンマイです。

 

たまに使う白いgloves。

白いpantsを履いた時に使うことが多いかな。

冬の小物って帽子かgloveか巻物だからね。

こんなモノで小ワザ使わないと。

これはMEROLAと云うitalyのbrand。

良いモノ作るbrandです。

これもpeccary。

良い質感です。

これからの朝は冷たくてhadleを握れません。

朝のglovesは必需品です。

MEROLA

ジャンル:
ファッション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいhandkerchief | トップ | 先週のボク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウシオトコ)
2016-01-06 14:40:54
あけましておめでとうございます。
peccaryのグローブ、よいですね。
私も欲しいのですが、なかなか手が出ません。
もちろん、ライナーつきですか?
Unknown (andiamo)
2016-01-09 19:10:47
ウシオトコさん
おめでとうございます。

お返事遅くなりまして。
peccaryよいですよ。
ゴッツイようでエレガンスです。
是非。
これはライナーが付いています。
朝の車のハンドルが冷たくてね。

今年もゆるりとお付き合いの程よろしくです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。