andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Ginger ale

2016-05-10 | FOOD
「Ginger ale」
先週末のlunchは「sunny friends cafe」へ。
hamburgerがとにかく食べたくて。
ボクのあたりでガツんとhamburgerが食べれるというと多分ココなんですよね。
で、hamburgerと言えばbeerでしょ。
でもこの日は運転なのでガマン・ガマン。
久しぶりのガマン、Ginger aleでガマン。笑
 

originalにavocadoとcheddar cheeseをtopping。

コイツをぎゅっと上からつぶして食べるのだ。

このままだとあごがはずれるからね。

おいしい、けどあとひと味、何かをplusしたい。

その何かが分からない所が悲しいのだ。

でも、おいしいのだ。

 

Ginger aleなくなりなり。

本来ならばbeerでいい気分になっているんだけれど。

お昼に飲まないってなんだかとても良いことをした気分になるのだ。

ボクもガマン出来るんだって思いました。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿