andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

去年のボク

2017-01-03 | DIET

去年のボク。

体重59.1kg、体脂肪14.5。

12月31日の結果です。

いってしまった59kg。

年末、韓国帰り、とうとう禁断の壁を突破。笑

ボク、目玉焼きが大好きで。

目玉は半熟、周りはちょっとカリッとしている。

黒胡椒と上質な岩塩でいただく。

付け合わせはみんながよく残すパセリ。

白いお皿に白と黄色と緑の相性が良いのです。

これがボク目玉焼きの理想な食べ方。

去年はあまりソト遊びできませんでした。

なので今年はこんな感じでゆっくりソト遊びしたいなって思います。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月1日に今年の約束を書きます | トップ | 日本酒、日本酒、日本酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DIET」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。