andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ボクのお仕事item

2015-12-12 | GOODS

そろそろ来年の準備をしようかな。

ボクは手帳と一緒にnoteを使っているんだけれど

来年のnoteはこれ。「Rollbahn 2016」

 

手帳と一緒にnoteも使います。

だって手帳はほとんど書き込みspaceが無いので

noteもidea書いたり打ち合わせ内容を書いたりなんだかんだでいるんですよね。

このRollbahnはdiaryが始めにあってその後は経線のnote。

sizeは色々あるんだけれど手帳と同じsizeを選びました。

初めて使うんだけれど、これ使いやすそうです。

来年はHERMES ULYSSERollbahn 2016がボクのお仕事itemです。

HERMES ULYSSE

Rollbahn 2016

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coffeeのある時間 | トップ | Ginori paola navone coliection »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。