andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

come again

2016-03-11 | MUSIC

先日久しぶりにcome againを耳にして懐かしく思って。

そんなことがありましてこれ買いました。

m-flo come again remix LP。

4曲のremixが入っています。

なかなかご機嫌な音達です。

このころのlisaとm-flo 良いです。

 

こんなの飲みながら夜な夜なcome again聴いてます。

たまにはpremium malt'sもいいね。

 今宵はこんな感じでおやすみなさい。

m-flo / come again

m-flo loves Lisa / Come again - Live

come again/m-flo(Cover)

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Levi's 511 | トップ | 今日のnavy »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。