andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

就職祝い

2011-05-27 | FOOD

伊勢丹のタータンチェック、いかがですか。ボク好きです。

先日、弟が大川小学校のある被災地支援復興から帰ってきた慰労と35歳の誕生日と

いうことでいつもの寿司屋にみんなで集まって慰労会+誕生会ということで飲んで食べて

わいわいしたのです。

 

で、突然、ボクの就職祝いということで、伊勢丹の袋に入ったプレゼントいただきました。

すぐに開けてみると、泡と大吟醸。

大吟醸は伊勢丹で樽だし直詰めをしていたという菊水のフレッシュ大吟醸。

伊勢丹の地下ではたまにイベントで、樽から直接瓶に詰めるという、

樽直瓶詰めをしているけれど、このお酒がおいしいんですよ。

で、泡はこれまたフレッシュなNo.1スパークリング。

フレッシュといってもシャンパーニュ地方よりも古くから瓶内二次発酵を行っていた

最古の由緒ある泡なのです。

いつもいつもありがとう。これからもプレゼント待ってます。

シクヨロ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿