andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

tie bar

2016-01-23 | FASHION

tie barがhigh pointに。

これです。

ちょっと高めに。

このbalance感がいいんだよね。

tie barの位置でオシャレ度数が分かります。

tie bar 普及委員会からのお知らせでした。笑

ジャンル:
ファッション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iittala EGO | トップ | 先週のボク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TIEBAR (KUWAMANG)
2016-01-24 23:55:17
僕もTIEBAR装着しています。
タイピンって言ってましたが。。。。
Unknown (andiamo)
2016-01-30 00:23:02
KUWAMAN Gさん

TIE BARいいですよね。
一回つけるともう付けずにはいられない。
でもこれっていうTIE BARに出会わないんですよね。
タイピンよりタイバーの方が何だかよい感じです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。