andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

CAVALLINI

2015-12-30 | GOODS

2016 calendar買いました。

CAVALLINIのcalendarです。

CAVALLINIはSAN FRANCISCOのStationery brand。

Antique Posterのようなdesignがよろしいです。

壁掛け用と卓上用。

壁掛けはITALIA、卓上はPARISのillustration。

種類は何種類かあるんだけれどボクはITALIAとPARISを選びました。

行った事がない街だからこれで想像膨らまして。

 

卓上用は会社用。

会社では卓上calendarは取引先から色々といただくのですが

それを使うのって何だかね。

自分のお気に入りのcalendarと1年を過ごしたい。

だからボクは毎年自分のcalendarを使います。

来年はこのPARISでstartです。

ちなみにこのcalendar、printed in KOREA。

ここでも来年KOREAと繋がっている。笑

CAVALLINI

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bodum | トップ | DENHAM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。