andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

夏に向かってやることやるか

2010-06-02 | FASHION
そろそろセレクトショップに並び始めるISLAND SLIPPER。

1946年ハワイに創業の"ISLAND SLIPPER"(アイランドスリッパ)はデザインから製造まで全ての工程をハワイで行っており、ローカルにも愛されている老舗ブランド。

このISLAND SLIPPERはとにかく履き心地が良くて長く履いていても疲れない。
オリジナルやコラボモデルなど毎年いろいろなデザインのモデルが出る。
限定モデルなんかは即完になってしまうので、これいいなんて思ったらすぐ買わないともう出会うこともなくなってしまう。

限定モデルもいいけれど、オリジナルのスエードモデルやブラックレザーモデルなんかもちょい履きにはちょうどいいんじゃないかな。

セルジオのこんな音と一緒に心地の良い夏がやってくるのかな。
夏って梅雨が終わったと同時にガッとやってきて、お盆が過ぎるとサッと帰っていく。
そんなあっという間に過ぎ去っていく夏を思いっきり楽しもう。

さて、夏に向かってやることやるか・・・海パンがサマになるようにと。



Funky Bahia - Sergio Mendes, will.i.am, Siedah Garrett
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も当たり前のようにやっ... | トップ | 上から5本目の右の肋骨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。