andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

champagne glass

2014-12-28 | GOODS

そろそろ年末の準備です。

年末、年始のお酒は何を準備していますか?

ボクはお酒の準備はしていないけれど、

glassの準備しました。

これBaccarat Champagne Flute。

いままで使っていたglassです。

とても綺麗なdesignでちょっと頑張った泡を買った時に使っていました。

先日、これ買いました。

楽天ですけれど。

Chateau Baccarat。

Baccaratも色々なchampagne glassがありますが、

このglassのdesignも良い感じ。

二つ種類が違うけれど

どちらも綺麗に泡が立ち上がりそうです。

コレで年末年始楽しみたいです。

帰国出来たらですけれど。。。

Baccarat Champagne Fluteはこちらから

Chateau Baccaratはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿