andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Kaweco special

2015-12-10 | GOODS

「Kaweco」

先日シャーペンを買ってこれ良いじゃんということで

追加でまた「Kaweco」買いました。

今回はballpoint pen。つまりボールペン。

これも存在感あります。

特にblack styleってとこが好き。

オトコの道具って感じがします。

simpleなんだけれどなんだか無骨でかっこいい。

そんな文具です。

 

knock部分にもKaweco。これよいです。

シャーペンみたいにknockは重くないんですが、

それもまたよし。

とにかくこの「Kaweco special」使うと分かる良さあります。

オトコ文具を探している方は是非。

Kaweco special

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡のカルガモ | トップ | BARNEYS NEWYORK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。