andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

P-COAT

2010-10-20 | Movie
先日「処刑人」という映画を観たんですが、ストーリーは主人公のマクマナス兄弟が悪党マフィアを二挺拳銃で次々片付けていくという単純ストーリーで、法的にどうかななんて思いつつも、悪党はやはりやっつけなくてはなんて思ったりで・・・
でもボクが一番気になったことは・・・

          
クールな兄弟達・・・ではなくて。


          
彼らのファッション。着ていたP-COATです。このP-COATの着こなしがこなれてしかも男くさい。黒のPにブルージーンズ、ワークブーツ、カットソー、そしてセルのサングラス。サングラスがティアドロップじゃないところがいい。
この冬はこんな感じで闊歩したいですね。

そんなことでPが気になりだしてきました。キーステなPを見つけることができるかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿