andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

DENHAM

2015-12-31 | FASHION

DENHAMのblack denim。

先日BARNEYS NEYYORKで購入しまして。

このdenimは横糸もしっかりblackで

こなれ感がなかなか出ない、いつまでもblack仕様。

 

こんな感じ。

blackなpantsが欲しくて良いもの見つけました。

しばらくblackを履いていなかったから何だか新鮮です。

blackなのであまり重くならないように工夫して、

checkのshirtをちょい出ししてコ茶目しています。

歳をとったら少しかわいらしさも必要です。



 

DENHAMのmarkのちょきちょきハサミ。

これが良いんです。分かる人に分かるicon。

さりげないicon、そんなところが好きです。

DENHAM

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CAVALLINI | トップ | 「しー」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。