andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

blueのbackに合う色

2016-09-16 | FASHION

 今日のカッコ。

black+oliveって意外に合うようです。

まあどちらも合わせやすい色だけれどね。

だいぶ過ごしやすい気温になってきました。

まだがんばってMario着てます。

いいかげんそろそろ素材的に終わりかな。笑

 

linenなんだけれどとても心地いい着心地です。

3,4回着たかな、洗った後のコナレ感も出てきて良いshirtになりました。

今日は免許証の更新。

blueのbackに合う色は。。。

しっかりした濃い色が合うのではと最近思いはじめました。

なので今日はblackなのです。

まあ、backのblueと同化するのも面白いかもね。

そんなこんなで免許更新行ってきます。

そうそう、ボク免許証はbule lineです。

gold lineってカッコわるくないですが。

写真のbackがblueなのですからlineもblueがよろしいのでは。

あくまでdesignについてですが。。。

なのでボクはblueをめざしてがんばっています。笑

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rose | トップ | Kalita wave dripper tsubame... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FASHION」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。