andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

今夜も飛んでいくぜ

2017-01-04 | Weblog

いつもの時間、いつもの場所から。

みなさんこんばんは。

今日もいつもと変わらずココア飲んでます。

いつもの飛行機がボクを待っています。

KE2710で今夜も飛んでいくぜ。

seoulは寒いかな。

それではみなさん今年一発目行ってきます。笑

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干支裂地「吉祥酉」 | トップ | ゆっくり朝coffee »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi)
2017-01-05 01:47:28
今夜も何方へ飛んでゆかれますの?
飲んで居られるのはココアですの?
待って居るのはホントに飛行機?
今年の一発目がイクのですね?

andiamoさん
コトバの神様も ス・テ・キ ☆
ワタシ 崩壊しました
gentleman!
Unknown (andiamo)
2017-01-07 07:23:13
coicoiさん

お返事遅くなりまして。
ふふふな言葉のつながりですね。
だから日本語は面白いのだ。
ちゃんと今年一発目イキました。
二発目は来週です。笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。