andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

一人でじゃなく二人で

2017-03-08 | GOODS

3月。

チューリップの時期です。

ボク、チューリップって好きなんですよね。

チューリップって種類が色々あるようだけれど

ボクは普通のチューリップが好き。

最近、お花のプレゼントしてないな。

女性は花束のプレゼントは喜ぶなんて雑誌やwebに書いてあったりするけれどホントかな。

今の女性は花束持って歩くの恥ずかしいなんて思ったりするとか。

でも花束を持って歩く姿が似合う女性って素敵です。

その隣にはお似合いの彼氏がいたりするんだけれど。

おしゃれや素敵な雰囲気作りは一人でじゃなく二人で作られることも多いんじゃないかな。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MASON PEARSON | トップ | 先週のボク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GOODS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。