andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

SANTOS珈琲店

2008-10-28 | FOOD
サントス珈琲店



赤いレンガの三角の屋根が懐かしい喫茶店な感じを出しています。


ワタシはほとんどこのハンバーグスパゲッティーを注文します。通称ハンスパ。ハンバーグとスパゲッティーを一度で味わえる。いわゆる欲張りメニューです。



やはり珈琲はおいしい。いつもランチ珈琲ですが、たまにはお気に入りの本を持ってゆっくり訪れ珈琲を味わいたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は行ってみたい (イニシャルDN)
2008-11-01 22:46:05
お疲れ様です。
私の知っている人も、ここの常連で、コーヒーが旨いとよく聞かされているので、一度は行ってみたいと思っています。以前会社帰りの給油の際は、いつもこの店の脇を通っていましたが、確かに雰囲気が良さそうですよね。
イニシャルDNさん (andiamo)
2008-11-02 09:13:25
イニシャルDNさん

こんにちは
ここの珈琲は自家焙煎の挽きたてを
出してくれるのでおいしいですよ。
このハンスパはボリュームもあって一度に二つも楽しめてお得です。
ぜひ行ってみてください。

コメントを投稿