andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

久保田 紅寿が進むのだ

2017-04-20 | FOOD

あさひ山のショップで久保田 紅寿と限定ホタルイカ山椒漬けと佐渡沖ホタルイカの沖漬けを買ってきて。

土曜の夜はお家でゆっくりでした。

ピリッと山椒の効いたホタルイカ。

凍ってしゃりしゃりのホタルイカ。

どちらも美味しい。久保田 紅寿が進むのだ。

 

大きなグラスで香りを楽しんで。

お酒はグラスでとても変わる。

雰囲気も気分も変わるけれどね。

お酒をどのように楽しむか。

このお酒はどのグラスで飲もう。

そんなことを考えるだけで楽しくなります。

お酒は気分よく楽しくご機嫌で飲まないとね。

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさひ山 蛍庵 | トップ | 土鍋でご飯を炊く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。