andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

キャンプもファッションも

2017-03-13 | GOODS

帰ったらキャンプに行きたいなって思っています。

凝った料理なんかしなくて。

ただただぼーっと。

ゆっくり本を読んで、wineを飲んで。

最近のキャンプをみているとやりすぎ感があるような気がします。

キャンプもファッションも普通でいいんです。

大人の普通だからガキンチョのようなのとはちと違う。

一つ一つのモノの上質感が大切。

そしてそれを使うのが似合っているかが大事。

ブランドとか旬とかそんなのじゃないんだよね。

自分のstyleにキャンプの道具たちが合っているかなんだよね。

若ければ賑やかなキャンプもいいかもしれないけれど、

ボクは落ち着いていて道具もいかにミニマムスタイルにまとめられるか。

そんなところに気を使ってキャンプ道具を選んでいます。

G-styleにテントとローテーブル、ローチェア、

ワイングラスとチーズとパンを積み込んで。

あとはコールマン200Aがあればいいかな。

そうそう、星座早見表もね。

最後に星座の物語も一つや二つ覚えていこう。

なぜならふふふに仲良くなるためさ。

ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケジュールをチェック | トップ | もう見せることもないから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。