“andiamo col pianoforte” ~神奈川県茅ヶ崎市東海岸南のピアノ教室~

湘南は茅ケ崎在住のピアノ教師の気まぐれブログ。
音楽のこと、日々のこと。
教室概要はカテゴリーからご覧ください。

がんばってます

2017-06-30 | ピアノレッスン、音楽のこと
気づけば6月も最終日。

先週の土曜日には、赤松林太郎先生が茅ヶ崎に再訪してくださり、充実の企画を開催しました
開催レポートはこちら

コンペに挑戦している他教室の生徒さんや先生方にも大変に喜んでいただき、ご協力くださったお陰様で、充実の企画が開催できましたこと、ホッとしています


私の教室からも3名受講、及び聴講し、たくさん刺激をいただき貴重な経験をさせていただきました。

また同じ日に、わたくし不在で別会場コンペ予選を受けていた2名も、無事通過
本選にコマを進めました
おめでとうございます

翌日に挑戦したチビちゃんも精一杯がんばって、立派でした
とても上手になりました💮
合格おめでとうございます

私の教室のコンペは始まったばかり。
4週連続で予選が続きます

体調に気をつけてがんばりましょうね〜
(って自分か。笑)


そして9月の発表会の準備も同時進行
みんな物凄くがんばってます

親御様方、
楽しみにしていてくださいませね



今年の夏は皆んなで成長する夏

私もとても楽しみです





今日はレッスン室の調律も完了し、気分もスッキリ

梅雨のモヤモヤ吹き飛ばし、がんばります。

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産 | トップ | 滑り込みセーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。