Andiamo al parco 公園に行きましょう

東京発信・オーダーのバックを作っています
色んな都市で受注会を開催中です

ブックカバーも個性的に

2017年01月06日 | Weblog
なかなか本を読む時間を作るのは大変… という私もあなたも、楽しい時間を作るお手伝いとして自分だけのブックカバーを持つのはいかがでしょう?

バックから取り出すのも嬉しくなります💙
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 今年も宜しくお願い致... | トップ | ショッピングバック 後ろ側 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大島さんへ (Midori)
2017-01-09 12:59:05
コメントをありがとうございます。 ラメのブックカバーをお求め頂いたのですね、嬉しいです。
他のサイズ展開は残念ながら無いのです。
もし、このサイズで替えのブックカバーをご希望でしたら、受注会やマルシェに会いにいらして下さいね、是非お会いしたいです。
初めまして♬ (Daisy)
2017-01-11 17:03:58
こんにちは(^-^)
私もだいぶ前に北千住マルイでキラキラゴールドのブックカバーを購入して、お気に入りで使っています。
また欲しいと思った時にはもう置いていなくて(>_<)
受注会やマルシェというのはどこでやっているのですか??
他のサイズはなくても他の色は手に入れられるという事でしょうか?
ブログに書いてあったらごめんなさい💦
Daisyさんへ (Midori)
2017-01-11 18:41:11
コメントを下さりありがとうございます。 そして、ブックカバーを気に入って下さりとってもとっても嬉しいです。
ラメでもプリントでも個人的にオーダーをする事が出来ますが、お会いした事がない方のオーダーは受け付けておりませんので、マルシェ(3月からのスケジュールをご覧下さい。)は東京のあちこちで出店しております。若しくは4月12〜16日の清澄白河駅から徒歩1分のギャラリーコピスでの受注会にお越し下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事