Andiamo al parco 公園に行きましょう

東京発信・オーダーのバックを作っています
色んな都市で受注会を開催中です

明日・明後日(4月1,2日)は赤坂 アークヒルズさくらまつりに出店します!

2017年03月31日 | Weblog
毎年参加させて頂いておりますさくらまつり・食べ物あり、ワークショップあり、和太鼓や色んな発表もあり、とにかく賑わいます!

私も今日仕上がりましたこのカジュアルのお披露目を兼ねてポーチもたくさん販売します💖

このアップリケは作りたかった1点! 誰からのメールかしら…?と気になる①と気になるバックのイメージです。

明日・明後日両日とも10:00〜17:00です。 ソウルの疲れもありますが、頑張ります。

皆さん、遊ぶに来て下さ〜い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京 アークヒルズさくらまつ... | トップ | 東京 アークヒルズさくらまつり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールバッグ購入しました! (ゆーみん)
2017-04-02 15:31:34
ほとんど一目惚れ😌🌸💕私しか持っていない可愛くて素敵なバッグ👜!大満足です。これから夏に向かっていつも私と一緒です。楽しんで使います☺

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。