Andiamo al parco 公園に行きましょう

東京発信・オーダーのバックを作っています
色んな都市で受注会を開催中です

清澄白河のギャラリーコピス “初夏のお店屋さん” もうすぐです

2017年06月22日 | Weblog
初参加の“初夏のお店屋さん”は手作りをしている方々のグループ展というイベントです。

ワンピースは8着を並べて、途中1点仕上げ、出来次第店頭に持って行き、並べます。

販売用のbag、ポーチも少し並べますので、皆さま宜しくお願い致します。

6月25日(日)〜7月8日(土) 清澄白河 ギャラリーコピス (清澄白河駅より徒歩1分)

6月25日(日) 13:00〜18:00 *Midori在廊13:00〜16:00
26日(月) 11:00〜19:00
27日(火) 休廊
28日(水) 11:00〜19:00
29日(木) 11:00〜19:00
30日(金) 11:00〜19:00 *Midori在廊17:00〜19:00
7月1日 (土) 11:00〜19:00 *Midori在廊11:00〜16:00

この後7月8日までのスケジュールは後日お知らせ致します。

ワンピースはほとんど1点ずつの販売になりますが、中には生地がまだお店にある場合、オーダーを受けられる物もありますので、お申し付け下さいね。

私が会場に居ない場合でも、ギャラリーのオーナーのみどりさん(私と同じ名前です)がいらっしゃいますので、お気軽に声をお掛け下さいね。

梅雨が終わったら、暑い夏ですよ! ワンピース、是非1枚! お勧め致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清澄白河のギャラリーコピス ... | トップ | 裏地は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。