Andiamo al parco 公園に行きましょう

東京発信・オーダーのバックを作っています
色んな都市で受注会を開催中です

大阪の皆さま・名古屋の皆さま

2017年09月10日 | Weblog
9月24日の大阪の受注会・9月29〜10月1日の名古屋の受注会とこれから皆さんの街に向かいますが、会場の大きさや、こちらのストックの状況などで、ストックを全部送る事が出来ない会場も有ります。

本当は全部持って行きたいのですが、段ボールの数がかなり多くなるのも大変ですので、受注会前に皆様からの会場にお越し頂ける人数や、気になるバックや生地などの情報を頂けますと私もその声になるべく沿える様に動いて行きたいと思いますので、受注会にいらっしゃるご予定の方で、私に連絡出来る方は、ご一報を頂けますと助かりますし、励みにもなります。

連絡を下さった皆さまにはお礼を申し上げます。

*写真と本文は関係有りません

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の勝どき・太陽のマルシェにて

2017年09月10日 | Weblog
小学校低学年の女の子とお母さまが私のブースを少し見られて帰られました。
夕方になり、今度はその女の子が「これこれ!」と小さな可愛い声で言いながらお父さんと一緒にトコトコと…。

「お母さん、さっきこれが気に入ってたみたいだったの」… とお母さんに内緒で10月のバースデープレゼント🎁に選んで買いに来てくれたのです。 お父さんもにこにこ微笑んでいらっしゃる…。

可愛い彼女のお財布から「自分で払う」と、少しくちゃくちゃになった大きなお札を可愛い手で渡してくれました。

私は“早く10月(お母さまの誕生日)になるといいね”と伝え、可愛い彼女にあったかい気持ちになりました。

ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の勝どき・太陽のマルシェにて

2017年09月10日 | Weblog
“12歳歳下の同じ誕生日の大切なお友達の、誕生日プレゼントに”とお選び頂きました。

ポシェットになる様に別売りの肩ひもも一緒に。。。

カラフルなポンポンに驚かれるでしょうね。

大切なプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加