一番くじ僕は友達が少ない

2012年08月26日 01時58分01秒 | 一番くじ

一番くじ僕は友達が少ない引いてきた



今回の上位賞はなんか残念な感じで


下位賞もきゅんキャラでなくちびきゅんキャラなので


欲しいものないんだよなぁ


ということで2回だけ引いてきました。



一番欲しかったのはちびきゅんキャラの理科。



1.E賞ラバーストラップ


夜空か星奈かのどっちかが切れてたけど


まぁ関係ないんで、理科選びました。


画像は必要ないよね?



2.G賞ちびきゅんキャラ


小鳩でした。






んで、理科は単品購入


600円以下で買えちゃうと言うのが悲しい


くじを売っている店のすぐそこで買えちゃうのが悲しい





小鳩もだが、台座に台詞が書いてある


黄色なので全然見えないな



思った以上に理科の出来が良くなかった


めがねがうっすら黄色とかね




最後にボークスに展示されていた上位賞の写真


A賞三日月夜空プレミアムフィギュア


B賞柏崎星奈プレミアムフィギュア




元々、アニメ版の絵がそんなに好きじゃないんで


まぁ、これらは微妙ですよねー




アニメ版の絵には似ているのだろうか?




以上、一番くじ僕は友達が少ないでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番くじしらほし | トップ | SQ魔法少女まどか☆マギカ »

コメントを投稿

一番くじ」カテゴリの最新記事