Fate/Zero DXFフィギュアvol.3レビュー

2013年03月07日 20時41分44秒 | プライズ
バンプレストのプライズ品
Fate/Zero DXFフィギュアvol.3のフィギュア立体視レビューです。

Fate/Zeroのサーバントをプライズフィギュア化するシリーズで
もう第4弾まで完走してますが、取ったのはvol.3のみ。
何となく、アサシン欲しいなぁと。

ということでアサシンから。
  

相変わらず、キャラに関する知識はないんですが
良いデザインですねぇ。

  

造形としてはそれほど面白みはないんですが
三角筋のとことか背中とかよさげです



思ったより簡単にアサシンが取れたので
ライダーにも手を出した。



もの凄い重量差ですが同じ台に置いてあったため
えらく苦労しました。

   

これはこれはいい感じですねぇ。

  

結局、アサシンよりたくさん写真撮ったなぁ



以上、Fate/Zero DXFフィギュアvol.3のフィギュア立体視レビューでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番くじきゅんキャラわーる... | トップ | 第31回プライズフェア立体視... »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事