プルクラ ソードアート・オンライン2 スマホスタンドフィギュア サンプル展示

2015年01月06日 07時23分11秒 | サンプル展示
プルクラ ソードアート・オンライン2 スマホスタンドフィギュア サンプル展示

PLUM LIVE SHOPでの展示。
初めてPLUMのショップに入りました。
ライブステージがあったり、結構なスペースを取ってお酒を売ってたり、
試飲できたりと何だか謎な感じの空間でした。

で、ショーケースにはプルクラのフィギュアが展示されていまして
ソードアート・オンラインのスマホスタンドフィギュアが展示されていました。
キャラホビで艦これの展示は見てましたが、他のも出るんですね。

プルクラ ソードアート・オンライン2 スマホスタンドフィギュア シノン
正式名称は、スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.08 ソードアート・オンラインII シノンらしいです。
15年04月発売予定。




続いて、シリカ
正式には、スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.09 ソードアート・オンラインII シリカ
こちらも15年04月発売予定。





SAO以外のも展示されていました。
艦これのは撮るのを忘れてました。

【スマホスタンド】美少女キャラクターコレクションNo.01『魔王』
【スマホスタンド】美少女キャラクターコレクションNo.02『四宮ひまわり』
【スマホスタンド】美少女キャラクターコレクションNo.03『黒騎れい』




まおゆうの魔王は既に発売済みで11月に発売されたようですが
通販のみの流通だったみたい。道理で見かけなかったわけだ。

ビビッドレッドのは今週末あたりに発売らしく、こちらも通販のみとか。

SAOがNo.8、No.9ですが、No.4~7は艦これ勢。大和はまだ公式ページに無いようです。
コトブキヤでは島風が展示されていました。
プルクラ 美少女キャラクターコレクションNo.04 艦これ『島風』



こちらも公式ページでは通販限定っぽい書き方されてますが
コトブキヤでは販売していたような気がします。
んで、すでに発売済み?よくわからねーとブログを調べてみたら
美少女キャラクターコレクションNo.04 艦これ『島風』は9月発売
美少女キャラクターコレクションNo.05 艦これ『赤城』は10月発売だったらしい。
別に順番どおりに発売してるわけではないんですね。

SAOのやつはソフマップで予約開始してました。
でも予約金が100円。なんでや?(300円からじゃないとまとめ予約対象じゃない)

以上、プルクラ ソードアート・オンライン2 スマホスタンドフィギュア サンプル展示でした。

【関連記事】
プルクラ スマホスタンド 美少女キャラクターコレクション 艦これ(キャラホビ2014)


プルクラ 艦これ 不知火・陽炎(キャラホビ2014)


プルクラ 艦これ 雷・電(ワンフェス2014夏)


その他のソードアート・オンラインのフィギュア立体視はこちらから

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメを買い替えました(... | トップ | フリーイング 俺の妹がこんな... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-30 09:42:44
スマホスタンドじゃないシノンも予約開始してる。

ソードアート・オンラインII シノン 1/8 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-009993&page=top
返信する

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事