130224のあれこれ(その2)

2013年03月21日 07時10分52秒 | フィギュア立体視
13/02/24に秋葉原で撮ってきたフィギュア立体視のあれこれ
その2もビーチクイーンズシリーズから。

その2の方はデコマス展示とかだったんでまだまだ発売前のもののはず

ビーチクイーンズTARI TARI宮本来夏
TARI TARIは放送開始されたを知らなかったので
そのままスルーしていたから全くシラネ
2013年8月発売だそうで。
  

ビーチクイーンズガールズ&パンツァー武部沙織
ガルパンって奴ですね、1話目で切っちゃったので良くシラネ
 

ふむ、おっぱい担当ですか?
 

これまた2013年8月発売だそうです。

ビーチクイーンズスタードライバーワタナベ・カナコ
劇場版が公開されるからってことでニコ動で一挙放送されてましたね
2話くらい見た。それ以外はシラネ。
 

高校生にして人妻だそうです。
じゃなくて、2013年6月発売だそうです。
そして、web限定版は7月発売だと。受注は終わってるとさ。

ビーチクイーンズアイドルマスター萩原雪歩
最後にしてやっと知ってるのが来た
  

知ってるっていってもアニメとぷちますの知識しかないんで
よくわからないんだけど、スコップ持ってるのは公式の設定なの?
  

これまた2013年8月発売だそうですよ。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130224のあれこれ(その1) | トップ | 130224のあれこれ(その3) »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事