タイトープライズ キャプテン・リリアナ レビュー

2013年01月22日 01時24分24秒 | プライズ
どうやらgooブログは1日に投稿できる画像が100枚らしい。
有料にすると変わるのかも知れないけど。
あと、画像の横幅の最大は1149ピクセル?と中途半端な感じですが
アメブロよりは大きいです。

エディタはアメブロより遥かに使いやすいし
多分、こっちに引っ越すと思います。アメブロは業者うざいしね。

ということで、今回の更新
タイトープライズ クイーンズブレイドリベリオン キャプテン・リリアナフィギュア立体視レビューです。
ちょっと今更感がありますね。まぁ写真撮ったの昨年なんですが、、、

タイトープライズのクイーンズブレイドリベリオンでは3種目で
1つ目のシギィがタイトーの奇蹟とか言われてましたが
個人的にはこっちの方が好きです。








アップで





このフィギュアの見所は腹から腰辺りかな?





顔をアップで。





最後は立体視動画
この動画のせいで更新が遅れました。

立体視でプライズリリアナ


以上、タイトープライズ クイーンズブレイドリベリオン キャプテン・リリアナフィギュアでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121223のあれこれ(その4) | トップ | 130106のあれこれ(前編) »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事