130303のあれこれ(前編)

2013年03月28日 20時32分56秒 | フィギュア立体視
13/03/03に秋葉原で撮ってきたフィギュア立体視あれこれ前編

まずはボークスからキャラグミンのガールズ&パンツァーがいろいろ

『ガールズ&パンツァー』秋山優花里
キャラグミンなんでカラーレジンキットですね
 

『ガールズ&パンツァー』西住みほ
  
ホビーラウンドで販売するのかと思ったら
各ボークスSRで販売するらしい

『ガールズ&パンツァー』五十鈴 華
  

ガルパンよくわかんね

続いて、ベルダンディーwithホーリーベル
マックスファクトリーのやつですね。
ワンフェスやら横浜のフィギュア展やらでも展示されてました。
 
原型作成は16年前だそうな。
細かくて綺麗ですが、、、お高いですね。

リボルテック筋肉マン
こんな感じの展示を見ると2つ買っとけば良かったなと思います。
まぁ、1つ目すら開けてないんですが。


戦国乙女~桃色パラドックス~徳川イエヤス
 

戦国乙女が何なのかいまいちわかりませんが
同シリーズのヒデヨシの記事をみると、どうやらパチンコらしい。

コトブキヤの新デフォルメ可動フィギュアシリーズキューポッシュ
いろいろと展示されてました。
まずは、第1弾アイドルマスター天海春香
  
初めにパンフを見たときには、高いかなぁと思ってましたが
なんか、プレイバリューは高そう?

キューポッシュ第2弾まどかマギカから鹿目まどか
  
やっぱり動かしてみないと、なんとも言えないかな?

キューポッシュ第3弾Fate stay/nightセイバー
 

13/03/03に秋葉原で撮ってきたフィギュア立体視あれこれ前編でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピースデスクトップシア... | トップ | 130303のあれこれ(後編) »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事