3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

立体視は全て交差法。
大元の権利者の方に迷惑かけなければリンク、転載はご自由に。
フィギュア立体視流行るといいな。

セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 夏・有明 レビュー (前編)

2017-04-20 | プライズ
かなり久しぶりのプライズレビューです。実に7か月ぶりとかそんな感じ。
というのも、次はワンフェス2017冬のレポートの予定ですが
今月のこり10日間で終わらせることができないだろうな
ということでしばらくプライズ記事が続くのかなと思います。

セガプライズから、俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 夏・有明 高坂桐乃をフィギュア立体視でレビュー。

ゲーセンに登場したのは2014年、撮影したのは2015年で、記事にしたのは2017年。
意味なく2年ほど寝かせてました。




























ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 夏・有明 レビュー (前編)でした。
後編に続く

【過去記事ランダム】

『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/2/12の秋葉原フィギュア... | トップ | セガプライズ 俺の妹がこんな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL