ゲームの電撃 感謝祭2014 & 電撃文庫 春の祭典2014

2014年03月19日 07時26分34秒 | イベント
ゲームの電撃 感謝祭2014 & 電撃文庫 春の祭典2014

2014/03/16に秋葉原で開催されていた電撃のイベントに行ってきました。
電激文庫はステージイベントメインで、展示はそれほどなく写真は少ないです
ゲームの方がメインて感じ

まずはソードアート・オンライン
電撃ホビーマガジンで連載されているらしい
シノンの愛銃ヘカートⅡの実物大モデル






何か知らんが銃がいっぱい展示されてました。
次はブラック・ブレットの何か。今度アニメ化されますね
詳細は知らないですがタイトルからして重要アイテムっぽい?



次は銃ではないけど、魔法科高校の劣等生から
達也のCAD、シルバーホーン・トライデント
こちらもアニメ化。あの魔法の説明をどうアニメでするのだろうか?




フィギュア、ビーチクイーンズ ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜




ダースとの謎コラボがまたやってました。



ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村



以上、ゲームの電撃 感謝祭2014 & 電撃文庫 春の祭典2014でした。
いつもと比べてフィギュアの展示がぜんぜんありませんでしたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいてんご ソードアート・オ... | トップ | 一番くじプレミアム ソードア... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事