化物語エクストラフィギュアvol.2

2012年08月21日 23時23分45秒 | プライズ
セガプライズの化物語エクストラフィギュアvol.2
忍野忍と羽川翼でござい。

このプライズの忍と羽川では忍の方が人気だったっぽいですね。
ゲーセンからは忍が先に姿を消してます。
キャラクターフィギュア的にはバサ姉の方が出来がいいと思うんだけどなぁ。

ということで羽川さんから。
全身像。
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

顔の出来がかなり良いと思います。
髪の造形も何気に良い。

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

体正面から。
3枚目の画像から右手がリアルタッチマーカーで塗られてます。
なので手の血色がやたらと良いです。
顔塗ってないので際立ちますね、血色の悪さが。

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

続いて、忍。
なんというか、顔が微妙ですが、造形は良いです。

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

多分、目のハイライトがでかすぎるんじゃないか?

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

服の造形がかなり複雑です。

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

顔のアップ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

横顔のアップ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

忍フィギュアの人気の秘密。
このあからさまな線。これ、割れるよね。
ていうことでググってみた
「忍 プライズ キャストオフ」

すげぇな、これプライズだぜ?
どんな気合の入り様だよw

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

「忍 プライズ キャストオフ」
で検索してここにたどり着いた人がいたなら申し訳ない。
このページでは剥いてないよ?

最後にニコ動にアップした動画。
折角なので同じくセガプライズから出てた
化物語エクストラフィギュアvol.1
戦場ヶ原ひたぎ、神原駿河も一緒に撮りました。

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm18670166?w=480&h=360"></script>

以上、セガプライズの化物語エクストラフィギュアvol.2でした。

---
化物語と言えば、海洋堂の新カプセル
秋のラインナップが発表されてました。
クオリティがなんかやばそうです。
パイロット版と比べてもより良くなってそう。
てっきりパイロット版と同じ3種+新規2種と思ってたので
新規5種ってのは、うれしいかぎり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライズ:とある魔術の禁書... | トップ | コトブキヤ柏崎星奈 »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事