グッスマ ねんどろいど 艦これ 大和 サンプル展示

2015年10月14日 23時33分44秒 | サンプル展示
コトブキヤでの展示。
グッスマから、ねんどろいど 艦これ 大和のサンプル展示をフィギュア立体視でレポート。

先月すでに発売済みのようですね。










艤装






関係ないですけど、本日はブログ開設1000日目記念日だそうです。
調べてみたらgooブログに引っ越してきてから1000日なので
実のところなんでもないんですが、、、まぁどうでも良いですね

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、グッスマ ねんどろいど 艦これ 大和 サンプル展示でした。

【関連記事】
過去の艦隊これくしょん(艦これ)のフィギュア立体視はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロンガー けいおん! 田... | トップ | フリーイング メイドさんとボ... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事