一番くじプレミアム まどか☆マギカ PART2

2012年08月05日 23時44分55秒 | 一番くじ
ワンフェスがあったりで相当の間があきましたが
きゅんキャラの画像レビュー続きです。

ちなみに前回は7/21だってさ、本当に間が開いたなぁ


はい、ほむほむ




そしてちびきゅんキャラ登場。
ほぼ横並びの状態です。


そして、立場逆転



ちびきゅん頭+きゅんキャラ胴
やっぱりこのくらいの等身のほうが好きです



頭が邪魔しないので背面が良く見える


逆パターン
首の接続の径が微妙に違っていて
こっちはゆるゆるです。


何か妙に雰囲気出ている

続いて、マミさん




撮影当時にはちびきゅんキャラがなかったのでコレにて終了
この前ゲーセンでとって来たので頭挿げ替えはいつか画像上げるかも?

ということで
一番くじプレミアム まどか☆マギカ PART2
きゅんキャラレビューほむら&マミでした




とりあえず、あと中途半端なのは
化物語×偽物語の画像だな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2012夏その7 | トップ | 一番くじ 化物語×偽物語(神原) »

コメントを投稿

一番くじ」カテゴリの最新記事