ちびきゅんキャラ アイマス 生っすか!?vol.3レビュー(挿げ替え後編)

2014年02月06日 23時14分49秒 | プライズ
ちびきゅんキャラ アイマス 生っすか!?vol.3レビュー(挿げ替え後編)

プライズちびきゅんキャラアイドルマスター生っすか!?vol.3の挿げ替えレビューです。
後編はそこらにあったきゅんキャラとのSUGEKAEです。

まずは、美希ヘッド+もやしもんの武藤さんボディ
なかなかにあってる。



続いて、千早とスーツZeroセイバー。
もやしもん繋がりで樹教授にしようかとも思いましたがさすがにやめました


千早+ガハラ。これも雰囲気違和感ない。


雪歩は適当なボディがないなときゅんキャラから。
月火ボディ。意外と汎用性が高い。ついでに忍も。



ちょっと物語シリーズから離れようと、マクロスFからシェリルのドレス。
これがかなりいい感じ。



こんなボディが300円くらいで買えるんだからすごい。



雪歩もシェリル。


やはり、きゅんキャラボディ+ちびきゅんヘッドの頭身がちょうどいいなと
他に何かないか探してみたら、TYPE-MOON学園があった。





これはいい感じ。他にも挿げ替えしてみたけど、個別に撮るの忘れてた。



ここまで、前の記事もあわせてすべてFinePix REAL 3D W3で撮影。
ライティングとか撮影の設定とかいろいろ間違ってました。
ということで最後はFinePix F770EXRで撮ったもの。








ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村

長かった生っすか!?vol.3のレビューもこれで終了。

以上、ちびきゅんキャラ アイマス 生っすか!?vol.3レビュー挿げ替えの後編でした。


【関連記事】
ちびきゅんキャラ アイマス 生っすか!?vol.1レビュー
 四条貴音 / 我那覇響 / 星井美希
 

ちびきゅんキャラ アイマス 生っすか!?vol.2レビュー
 双海真美 / 天海春香 / 菊地真
 

ちびきゅんキャラ アイマス 生っすか!?vol.3レビュー
 如月千早 / 萩原雪歩 / 星井美希
 


コメントを投稿