2014/11/24の秋葉原フィギュア立体視あれこれ

2014年12月03日 23時07分33秒 | サンプル展示

2014/11/24の秋葉原フィギュア立体視あれこれ

2014年11月24日に秋葉原のショップで撮影してきた
フィギュア展示のあれこれを立体視でレポート。

キューポッシュ ソードアート・オンライン アスナ
いよいよ発売が迫ってきましたキューポッシュのアスナ
初キューポッシュ購入になるので楽しみです。(スク水ボディだけ持ってますが、未開封、、、)
顔パーツは、目閉じてるのか






別のとこに別の表情パーツでも展示されていました



先週に引き続いて、キューポッシュえくすとら 半袖体操服の発売され特別な感じの展示が行われていました。
この週は、パン食い競争。なかなかにカオスです。









しれっと新製品の展示もされてました。
キューポッシュ 暁美ほむら 制服Ver.


続いてもコトブキヤでの展示。
Phat! ミディッチュ 艦これ 榛名と赤城
以前にも展示されてたことがあるので、これは製品サンプル?







ラスト、駅前セガの展示。
セガプライズ キルラキル 鬼龍院皐月。
写真撮ったのは登場前でしたが、既に展開されてますね。顔が何か微妙ですな。





最近の秋葉原フィギュア立体視あれこれはコトブキヤの展示ばかりでしたが
この週末の22日にボークスホビー天国が場所を新たにオープンしてまして、
各メーカーのフィギュアが大量に展示されてました。
ということで、次の記事から(多分)ボークスの展示です。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

以上、2014/11/24の秋葉原フィギュア立体視あれこれでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルター ブレイブルー μ -No... | トップ | 一番くじプレミアム マクロス... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事