フリーイング 第一宇宙速度 富士見鈴 浴衣Ver. サンプル展示

2014年11月09日 19時33分25秒 | サンプル展示
フリーイング 第一宇宙速度 富士見鈴 浴衣Ver. サンプル展示

コトブキヤでの展示。
以前は、そに子とフウリのみが展示されていましたが、鈴も追加されていました。

















ソフマップでも展示されていました。




いい脚してます。尻の下のパーツは製品も同じ仕様なのかな?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


以上、フリーイング 第一宇宙速度 富士見鈴 浴衣Ver. サンプル展示でした。

【関連記事】
フリーイング 第一宇宙速度 浴衣Ver. サンプル展示


タイトープライズ そに子とぽちゃ子 レビュー(中編)


WING すーぱーそに子 バレンタインver. 幼少期ver. サンプル展示

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGP 艦これ 大和 サンプル展示 | トップ | コトブキヤ シャイニング・ブ... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事