コトブキヤ Tony'sヒロインコレクション アナベル サンプル展示

2014年10月07日 07時39分23秒 | サンプル展示
Tony'sヒロインコレクション 「フェアリー★ガーデン」 アナベル サンプル展示

コトブキヤ秋葉原館で、Tony'sヒロインコレクションのアナベルが展示されていました。
同シリーズの昨年出たぴーす★きーぱーデイジーが3姉妹で姉妹だったはず。






















何故か最後に股間のアップ。
うっすらとね、デイジーもこういう仕様だったのかな?

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村


以上、Tony'sヒロインコレクション 「フェアリー★ガーデン」 アナベル サンプル展示でした。


【関連記事】
Tony'sヒロインコレクション デイジー サンプル展示


スカイチューブ T2 ART GIRLS「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 デコマス展示


ワンフェス2014夏 立体視レポート その12 (Tony)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gift 僕は友達が少ないNEXT ... | トップ | フリュー すーぱーそに子 生... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事