ちびきゅんキャラ偽物語vol.3

2012年11月17日 01時09分18秒 | プライズ
バンプレストのプライズ
ちびきゅんキャラ西尾維新アニメプロジェクト偽物語vol.3
15日からゲーセンで展開されております。

vol.2のときにも書きましたが、、、
相変わらずのちびきゅんキャラクソ設定の中とってきました。
まじで、ちびきゅんキャラの設定は客を客と見ていない。
まぁ、プライズ全般そうなのかもしれないが。。。

第2弾の記事はこちら
http://ameblo.jp/anderror/entry-11374920935.html


第3弾で一応シリーズ終了、なんでしょうか
それでは、第3弾のフィギュア立体視レビュー開始。

A.影縫余弦


きゅんキャラといえば、がっちり髪型にはまる支柱が特徴ですが
これはだいぶ違っててざっくりしてます


全然はまってないんですが、なんでこれ背中に挿すタイプじゃないんだろう?


支柱が邪魔なので翼の台座を拝借


服の塗装はかなり細かいです。


B.斧乃木余接


何のために出てきたのか良く分からなかった余接
憑物語か何かの表紙になってましたね


これまた、支柱が全然合ってませんでした
というか、プライズのちびきゅんキャラの支柱って精度悪すぎですよね?




C.羽川翼


なんか、アイプリが気合入ってる?


偽物語のきゅんキャラが同じようなポーズなので
頭挿げ替えをやろうと思ったけど、、、それよりも次の記事の写真を早く撮りたいのでキャンセルされました


ということで、ちびきゅんキャラ西尾維新アニメプロジェクト偽物語vol.3でした。
過去の記事を見ても、化物語の奴とか記事書いてないんですね、今度写真撮ろうかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトブキヤ三日月夜空 | トップ | カプセルQフロイライン化物語... »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事