一番くじプレミアム まどか☆マギカ PART2

2012年07月21日 21時39分57秒 | 一番くじ
7/14ちょうど先週発売された
一番くじプレミアム まどか☆マギカ PART2

特に欲しいものもないから2回くらい引けばいいかな
ということで2回しか引いてないんですが
きゅんキャラは魔女以外揃っているという。

じゃあ、まどかから。


魔法少女で弓持ってます
ということで3Dで写真撮るには凄い邪魔


ということで取ったら、ただのファイティングポーズに。
なんか、キャラ違い

ちびきゅんキャラでまどかがいたので頭取り替えてみました。


2頭身の方はまぁ違和感ないかな?
首の角度とか、ちょっとイヤな笑いしてそうな感じ。

つづいてさやか


泣いてます


魔法少女の中で一番好きなデザイン。
残念ながらちびきゅんキャラはないので頭挿げ替えはなし

最後に杏子
唯一自分で出したきゅんキャラ。


食べてます。



見えてます。

てか、そろそろ背景をどうにかしたい。
ずっとスチレンボード置いてるんですがざらざらし過ぎ。


最後に3つ並べて写真を撮りましたが
背景のスチレンボード内に納まらないので取り外しました
、、、あれ?背景いらなくね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスカ・ビャーチェノワ -... | トップ | リボルテック リオレウス »

コメントを投稿

一番くじ」カテゴリの最新記事