ねんどろいどこ~で プリパラ サンプル展示

2015年03月27日 07時46分08秒 | サンプル展示

ねんどろいどこ~で プリパラ サンプル展示

グッスマのねんどろいどの新シリーズ、ねんどろいどこ~でのサンプル展示が
ボークスで行われていました。

プリパラって、ゲームなのかアニメなのかよくわかってません。
秋葉のコトブキヤには筐体が置いてありましたね。

ねんどろいどこ~で、4つのパーツ(ヘッド、トップス、アンダー、シューズ)で構成されており
パーツを入れ替えて着せ替えして遊ぶものだと。
可動を削った分、お求め易い価格に!ってワンフェスで紹介されてましたね。
1キャラにつき2つのデザインがあり、別商品とか何言ってんだ?
と思いましたが、価格は(最初に出るのが)公式で2,222円 +税、AMAZON的には1,920円だと。
最近のねんぷちなどの価格を考えると、、、安いのかも?なんて思っちゃいますね。
なんだかなぁ


■ねんどろいどこ~で 真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ



■ねんどろいどこ~で 真中らぁら キューティーリボンコーデ



■ねんどろいどこ~で プリパラ 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ



■ねんどろいどこ~で プリパラ 南みれぃ マジカルピエロコーデ



■ねんどろいどこ~で プリパラ 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ



■ねんどろいどこ~で プリパラ 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ



6種、同時発売ではないみたい。


ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、ねんどろいどこ~で プリパラ サンプル展示でした。

【関連記事】
Fate/hollow ataraxiaねんどろいどぷち


ねんどろいどぷち 艦これ サンプル展示



ねんどろいど 艦これ 伊401 サンプル展示



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phat! アイドルマスター 四条... | トップ | 2015/02/15の秋葉原フィギュ... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事