カプセルQフロイラインFate/Zeroレビュー(前編)

2013年02月25日 00時03分10秒 | レビュー
カプセルQフロイラインFate/Zeroフィギュアアンソロジー
既に発売から1ヶ月以上が経過しています。
ホビーショップ版?も出ちゃいましたね。

ともかく、立体視レビューです。
画像が多いので前後編で。

まずはやっぱりセイバー【鎧】
  

ボリュームすげー!400円の域を軽く超えてるぜ!
てか、その分だけ他のキャラのコストが削られてるっぽいがw
パーツ数すげぇ、無理やりカプセルに詰め込まれてるような感じです
剣はちょっと曲がってた。

っつーかホビーショップ版は
真っ先にセイバー【鎧】が狩られるんじゃね?
なんて思ってたら本当に狩られてるっぽいですよ。
サーチ行為は禁止されてますが、まぁ、するよねそりゃ。

 

やっぱり出来は凄いです。アップでいろいろ

   

袴?というか前掛けというか?なにやらと、なにやらを取ったもの
  
取っても特にうれしいことはないですね

光と影がなんとやら。格好良い。
  

つづいて、セイバー【スーツ】
凄く、シンプルです
  

特に酷くはないけど、400円?
セイバー【鎧】に栄養を取られちゃったんでしょうがないか。
  

以上、カプセルQフロイラインFate/Zeroフィギュアアンソロジーレビュー前編でした。
セイバー【鎧】でほとんどの見所は終わっちゃった感もありますが、後編へつづく。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130119のあれこれ(後編) | トップ | カプセルQフロイラインFate/Z... »

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事