アニまるっ! 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず サンプル展示

2014年12月24日 07時31分34秒 | サンプル展示
コトブキヤでの展示。
アニまるっ!ってのはTBSのアニメ専門グッズオンラインストアだそうで、
フィギュア作成は株式会社ストロンガーということらしい。
今、いろいろとやってますね、SAOのアスナがちょっと気になる。

で、甘ブリは原作を読んでるんですが、
いすずが可愛くなるのは2巻からだぜ!
と思ったら、すでにアニメでポンネーの実の話してた。
あと、原作では影が薄めだったエレメンタリオの面々が
なかなかいい感じです。
プライズフィギュアとかで全2種×2とかで出ないかな?

ということで、
ストロンガー 甘城ブリリアントパーク 千斗いすずのフィギュア立体視レポート。























がんばった。水色ストライプ!




ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


以上、アニまるっ! ストロンガー 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず サンプル展示でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phat! アイドルマスターシン... | トップ | 2014/11/29の秋葉原フィギュ... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事