&F ハンドメイド日記

~&F(アンド エフ)と申します。趣味の布小物制作、日常についてなど綴っていきます~

いろいろな形のがま口

2017年06月19日 | ハンドメイド


先週に引き続き、3年ほど前に制作したがま口のご紹介です。

表布が4枚のパーツを繋げて作られているコロンとしたがま口。
このバッグ柄の生地がお気に入りでした。




上のバッグ柄のがま口と同じ口金のがま口ですが、こちらは表布が2枚のパーツでできています。
こちらのレースは柄ですね。
いずれ、自分で編んだゴージャスなレースを使ってがま口が作れるといいな。




こちらも表布が4枚のパーツでできてます。

私のレース編み熱が収まったら、またいろんながま口を作ってみたいです。








昨日は父の日でしたね。
子どもたちはそれぞれが書いたメッセージと、
娘は朝からゴソゴソ折り紙で作ったブーケを渡していました。
(それと家族から、腕時計の買い替え許可!(^^))

子ども2人共、お父さん大好きですが、特に娘は大のお父さん子。
夫が家にいる時は、気がつくと「お父さ~ん♡」とくっついています。
7月で10歳になる娘、こんな感じでいつまで行くんでしょうね。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻ひものバッグ | トップ | 4枚のドイリー »
最近の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事