&F ハンドメイド日記

~&F(アンド エフ)と申します。趣味の布小物制作、日常についてなど綴っていきます~

娘のワンピース2017 身頃編んでます

2017-07-07 | ハンドメイド 編み物


娘のワンピース、身頃を編み始めています。

以前載せたコットン糸は思ったより太く、ちょっと編んでみたのですが
夏用には向かない気がしたので、もう少し細いエジプト綿100%のレース糸に変更しました。

かぎ針編みで、甘すぎず、でもちょっと手の込んだ編み方を模索し、何度か編み直して
今こんな感じになってます。

小学校の委員会や、個人面談、再来週は小学校半日授業になってしまう、夏休みなど
いろいろ忙しくなりそうですが、

娘の誕生日に間に合うように頑張ります~(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアバンド | トップ | 娘のワンピース2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド 編み物」カテゴリの最新記事