アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

杉林沙織/ジラファ

2008-09-10 | DECADANCE
ジラファ役をやらせていただきました、杉林沙織です。

観に来てくださった方ありがとうございました!!

そして、初舞台で右も左もわからず、オロオロしてばかりの杉林を温かく見守って支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そしてそして、杉林に『バヤリン(正式表記:流行ing)』という素敵なあだ名をつけてくださったアンドレの皆様、ありがとうございました!!


稽古を始めた頃は、何もできない自分に腹が立ったし、
本当に舞台に立てるのかすごく不安にもなったし、
本番直前は緊張しすぎて目眩がしたけど、
皆様のおかげで杉林は無事に初舞台を終えることができました。

舞台がこんなに気持ち良いものだとは知りませんでした!!
すごく楽しかったです。


この機会をいただけたこと、本当に感謝します。

素晴らしい人たちに出会えたこと、本当に幸せに思います。



杉林にとって、まさに革命の起きた夏でした。



本当にありがとうございました、
そしてまた会える日まで。



愛と感謝を込めて、
杉林沙織。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初舞台お疲れさま (もくもく)
2008-10-04 00:17:55
杉林沙織様
こんにちは。お久しぶりです。
初舞台に挑戦していらしたんですね。でも、ごめんなさい。今日、この日記を見て初めて気がついたので、舞台は見に行けませんでした。でも日記を読んで、いろんな苦労を乗り越えてさおりんが初舞台を乗り切ったのを知って元気をもらうことができました。ありがとう!これからもマイペースでお仕事がんばって下さいね。いつも応援しています。
返信する
さおりん ()
2008-11-14 07:59:36
何処にいるのですか早く見たい
返信する